はじめに 自己紹介 日記 mixi 公演案内 出演履歴 独り言 おまけ リンク メール
脱サラ役者 井上素行の
『脱サラ役者井上素行のまっ素ぐで行こう!』にようこそ!!
当サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。
ここは元サラリーマンの役者の卵、井上素行が運営するサイトでございます。
井上がどんなヤツなのか知っていただけたら幸いです。


井上は広島出身の元サラーリマン。自動車部品を主に運送している会社で事務職をやっていました。
しかし、
プロの役者になりたい!!
そう思い立ち脱サラ&上京!
只今劇団21世紀FOXでお芝居の勉強をしながら活動中です!
ここではそんな井上の活動や日々の生活、趣味的なあれこれを中心にJAROに報告されない程度におもしろおかしく綴っていく所存です。

当サイトはリンクフリーです。
リンク貼って下さったり、そのことを報告なんぞして下さると井上は
小躍りして喜びます。


そんな素敵なあなた様はこちらにメールをよろしくお願いしますm(_ _)m




役者としてもサイト管理人としても初心者ですがナマ温かく見守っていただけたら幸いです。

ってなわけで井上素行並びに当サイトをよろしくお願い致します



since 2009-05-11/ Copyright 2009 Motoyuki Inoue. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system