はじめに 自己紹介 日記 mixi 公演案内 出演履歴 独り言 おまけ リンク メール
脱サラ役者 井上素行の

リンク

当サイトはリンクフリーです。報告頂けるととーっても喜びますv(≧∀≦)v

相互リンクもガンガン受け付けておりますのでお気軽にメールでお知らせ下さい☆

            バナーはこちらをどーぞ。お好きなサイズをお選び下さい。

(直リンクは避けて欲しいです(>_<)



井上が所属している劇団です。
まだまだ駆け出しの役者の卵ですが、一人前の役者さんになれるようここで勉強中です!
『赤いリンゴに唇よせて』無事終了しました!ご来場ありがとうございました!
FOXファンの方のための新サイトが出来ました!!
みんなで楽しい企画をやっていく予定です。
井上も、ここで新しい企画をやるのでぜひご覧下さいませ☆
劇団の先輩、田辺竹彦さんのサイトです。
1月公演『赤いリンゴに唇よせて』で井上、ばっちり絡ませて頂きます!!
尊敬するアツイ先輩です。
劇団の先輩、植木伴博さんのブログです。
公私ともに井上がお世話になっている先輩です。
植木さん、いつもご迷惑おかけしてすいません(>_<)
井上のFOX同期、荒木純心くんのブログです☆
純心と書いて「すみと」と読む。コレ芸名じゃなくて本名なんですよ。
名前もルックスもとってもかわいい役者さんです。














since 2009-05-11/ Copyright 2009 Motoyuki Inoue. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system